
引っ越しのおしらせ

長きにわたり FC2でお世話になってまいりましたが

お引越しすることにしました

こちらで 長きにわたりコメントをくださった皆さん

読んでくださった皆さん

ありがとうございました

ホント 感謝感謝です。

もし 引き続きブログを読んでくださる方 いらっしゃいましたら

転居先はこちらです 

また 訪問いただけたら幸いです。 引っ越しても 内容はかわりませんのであしからず。

とりあえず こちらは 今日をもちましてクローズいたします 

五年以上にわたりありがとうございました。

スポンサーサイト
